PINTと竜崇collection No.011

PINTと竜崇collection No.011

春らしいアウターその2。木間さんのタイプライターコートがちょうど良い季節が近づきました。タイプライターで裏地なしなので、袖をくるくる折り返して着るのも良い感じです。

こちらの岡崎木綿シャツ、デッドストック生地を使っていて在庫限りなのですが、元々は帯用の生地。ちょうど、オックスフォードシャツ生地くらいの厚みで、真夏以外かなり長く着られて、組織は綿平織ですし他の特徴ある生地に比べて主張は控えめですが、個人的にはかなりおすすめ。私、昔はブルックスブラザーズのボタンダウンシャツなど好きでよく着ていたのですが、その系統の服お好きな方も楽しめる、MITTAN1着目としてもおすすめのシャツです。

竜崇縫靴店のImocoのこのKUDU革と淡色ボトムス、良いですよね。Imocoも単体で見ると特徴的なデザインですが、色、形、結構なんでも似合うので、着用頻度高くなります。夏も履くのが気持ちよくて楽しい靴。 

 

MITTAN / 亜麻苧麻ロングパンツ PT-13 生成り

MITTAN / 亜麻苧麻ロングパンツ PT-13 生成り

 

 

▼PINTと竜崇collection 

竜崇縫靴店

モデル 久保竜治(竜崇縫靴店) 165cm
撮影 堀場崇夫(竜崇縫靴店)

PINTと竜崇collection 記事一覧

PINTと竜崇collection 商品一覧