専用ストッカー箱 1stサンプル

2016-07-08 11.17.32
カッティングボードを製作いただいている家具職人の清水さんから、企画製作中の1stサンプルが届きました。

クライアントさんと進行中のもののため、まだ詳細は書けないのですが、ある物の専用ストッカー箱です。

さすが、清水さんが製作される箱は、ただの箱とは違います。蓋と本体の合わせの精巧さ、箱裏面の作りにも表れた細やかな構造、材の美しさ。言葉で説明しきれないのが残念ですが、存在感が違います。こうして、ものに力を宿らせられるというのは本当にすごい仕事だと、職人さんが製作し届けていただけるものをみて毎回感じます。

この箱がどのような形で皆様にお届け出来るか、これからは私の頑張りどころ。また追ってレポートしたいと思います。
2016-07-08 11.18.46
2016-07-08 11.19.58